お仕事辞めました

わーい。1月31日でお仕事やめちゃいました。

溜まりに溜まった有給休暇を消化中ですので会社はまだやめていないのですが、転職先などまだまったく決めていないので今月中になんとかしないと無職ですよ。やほー。

とりあえず、Smalltalk の 仕事ないかな?とかとか、Ocaml OCaml とか F# の仕事がスキルアップ的に素敵(はぁと)とかとか、Python でプログラム書いてると幸せだから Python でもいいなー、とかとか、子供にプログラムを教える仕事っていいなぁ、とかとか、夢をみている段階です。

まぁ、だんだんと現実に舞い降りてきて、早々に着地しなくてはいけないわけですが...。いろいろ探さないと。

とりあえず今月の幸せ喫茶店なプログラミングのために、モバイリーな Linux ノートを調達しようと昨日秋葉原ThinkPad X121e を買ってきたところから、ドリームをスタートしておりまする。

ちょっとの現実逃避は人生のスパイスですよね。