Squeak で作るプレゼンソフト?

毎年ヘンテコリンな名前なLightweight Language なイベントですが今年は http://ll.jus.or.jp/2007/。去年のLLリングよりは真っ当に思えてしまいますが、毒されているだけかもしんないです。

で、毎年恒例の「キミならどう書く」のお題は「プレゼンソフト」。残念ながら Squeak の応募はありません。でも仕方がないと思うのです。だって Squeak を超えるプレゼンソフトを Squeak で書けなんて・・・。なにも書かないで平然と出席・・・なぁんてのが一番のような気がして成らないのです。

VM魂にも #SmalltalkS#が出ない。なんか今年はSmalltalker にはちょっとだけつまらなそうと思ったり。