LOMO LC-A が壊れちゃった..orz

そんなこんなで本屋さん巡り途中下車の旅をしながら、LC-A でパシャパシャ写真を撮っていたのですが、突然巻き上げノブがうんともすんとも動かなくなってしまいました。なんだか今日はついてない日です。

壊れても全然意外にも感じなければ腹も立たなかったのは、LC-A が ロシアンカメラだからなのですが、そういう品質が良くない所も折り込み済みで愉しむのが ロシアンカメラの常識なのですが、冷静に考えれば凄い話ですね(^^; 逆に何があっても壊れてはイケナイ的なイメージをもたれている日本のカメラは大変ね、とも思います。

さて、修理は・・・どうしようかなぁ(修理代で新しいの買えてしまいそう)。